TANPAKU de WANPAKU?

わんぱく夫婦になるための記録です。

【晩ごはん】アジフライとたらこスパゲッティ

こんばんは~ 

昨日の晩ごはんです。

f:id:wanpakublog:20171018212209j:plain

・アジフライ

・もやしと青菜酢の物

・もずく

f:id:wanpakublog:20171018212333j:plain

・たらこスパゲッティ

 

パスタをするときは、おかずを食べた後にゆでます。

全部そろってから食べる!というのに縛られると疲れてしまいますが、

パスタはあとで♪と最初から思っていれば気が楽&パスタ(炭水化物)の食べすぎも防止。米粉麺にたらこ、ギー、カイワレ、を合せています。たらこも大事なたんぱく源です。

 

◎料理した時間:おかず20分、パスタ10分

◎推定たんぱく質摂取量:33グラム

◎今日の満足度

f:id:wanpakublog:20171018213327p:plain

お!!きれいな5角形ですね。

たらこスパゲッティが美味しくてお気に入りです。

 ただ、今週はこってりメニューが多いのは反省かも。。

 

 

Copyright@2017 torimaki All rights reserved.